Top
ご訪問ありがとうございマス!!
ブログちょこちょこ再開予定です。
みなさま、またよろしくお願いします☆

↑デザイン・アート部門
最高記録10位です☆
++最新の記事++
9/14【映画を観る】
NANA
9/14【雑記】
脳みそゲーム
9/13【愛犬と暮らす】
こんなに大きく
9/12【あなたとわたし】
ハッピーサマーウェディング♪
7/9【オンナの愉しみ】
エスニックブーム
7/2【あなたとわたし】
もめごと
6/21【あなたとわたし】
やきもち
6/20【映画を観る】
交渉人 真下正義
6/7【オンナの愉しみ】
10年ぶり
6/5【あなたとわたし】
すきなひと
6/4【あなたとわたし】
ふわふわ
6/1 【デザインとアート】 +others+
かたちあるもの
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Category
【あなたとわたし】
恋愛のコト、友達のコト。

【本を読む】
オススメ度と感想。

【音を楽しむ】
お気に入りのオンガク。

【映画を観る】
観るものは偏りがち。

【ブログ試行錯誤】
初心者なりの
スキンいぢり挑戦談。

【愛犬と暮らす】
わんこの話題。

【デザインとアート】
インテリアとか、
雑貨とか、好きな物。

【オンナの愉しみ】
美容、食べ物とか
ファッションのこととか。

【日々想うこと】
心の整理と日記

【雑記】
どうでもいいこと。
Comment
最新のコメント
cheap cheap
by FywAjata at 00:56
Greetings, ..
by Investblogger at 17:28
Ladies and G..
by Investblogger at 14:14
hypnotherapy..
by elizabeth at 06:22
[url=http://..
by orielmilm at 03:58
penis enlarg..
by hypnothera at 02:51
Recently fr..
by arabic fre at 01:02
[url=http://..
by orielmilm at 22:38
hypnotherapy..
by hypnothera at 14:31
Most downlo..
by boost free at 13:00
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Trackback
最新のトラックバック
watch Enemy ..
from movies review
Manchurian C..
from historical rev..
divx Hostage..
from uk film reviews
online Kanga..
from reviews of cur..
download thi..
from movie trailer ..
download a M..
from Download New M..
Mousehunt ip..
from review movies ..
Mousehunt ip..
from review movies ..
Birds, The v..
from movie trailers
download new..
from movies reviews..
Link
【動作確認】
Internet Explorer6.0/Netscape7.1
Opera7.53/Firefox 1.0
IE以外ご利用の方で
文字が見にくい方は
表示→文字のサイズなどで
変更してご覧下さい。
お手数をおかけします。
【トラックバックをする際のお願い】
アフィリエイト目的だと判断した
トラバは削除させて頂いております。
トラックバックは大歓迎ですが、
記事の中で紹介・もしくは
コメントがない場合も内容を確かめた上で
削除する場合があります。ご了承下さい。
皆さんネットマナーを守って
楽しくインターネットをしましょうよ(懇願)
++ あぁらやだ、奥様ってば ++
その後の父。
元気になっております。もーぴんぴん。
検査の結果脳にも三半規管にも異常なく、疲れと風邪などが原因だろうということです。
心配してくださった方々、ありがとうございます。

b0018207_0443095.jpg


ベランダからの風景。
この景色を眺めて思うことと言えば・・・。



++続き++


父が無事だったから言える話。
救急隊員の人が駆けつけ、まず名前や生年月日を聞かれました。

奥様、コチラで質問に答えて頂けますか?」

パニックの私、奥様=女、女は今asamiしかいないとゆーだけで普通に質問に答える。

父を運び込み、救急車出発前。

奥様、病院が○×病院に決まりました。」

は・・・はい。
初めて奥様と言われることに疑問を感じる。
奥様って・・・誰の?

とはもちろん聞けず、不思議に思いつつもやはりパニックなので普通に答える。

すかさず救急車に乗り込む隊員さん。
そして上司と思われる隊員さんにきちんと報告。

奥様に、確認済みです!!

・・・奥様。
今になって考えてみると、まさか父の女房だと思われたのか??
それはいくらなんでもひどすぎる。
そして、気付く。

弟の奥様か・・・(´д`;)

そういえば祖母のお葬式でも遠い親戚の人にご夫婦ですか?と聞かれたことがある。
これも、私たち姉弟が余りにも似ていないからだと思っていたが。

そう、よーするに、そんな年なのです。

今日新聞の勧誘のおじちゃんに、
あれ?こちらの家の奥様ですよね?
と言われた。そればっかりはありえないっつの。

新築ですよ?
いくらなんでも、この年で、
一軒家を建てちゃうくらいの旦那持ってるよーに見えますか?

もー結婚して奥様でもおかしくないんだよな、確かに。
最近きっと老けたんだわ。
ついこないだまでは、どこ行っても「オネーチャン」だったのに。

でもさ、救急車の時も、新聞勧誘の時も、
真っ赤なジャージ上下だったんだよ。
どっからどーみてもだたのカラーギャングなんだよ。

結婚しててもヤンキーママくらいが関の山なんだよ。
こんな奴を奥様とゆーのか。奥様も落ちたもんだ。
[PR]
by trickycat | 2004-11-28 01:00 | 雑記 ▲page top▲